ブログにお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

自分の子育て経験を収入に変えて、

ワンオペママでも

”自分らしい子育て&働き方”を実現!

ポジティブ子育て起業サポートのゆうですスター

 


 

今のままでも、生活はできるけど、

カツカツの生活が嫌だと思い、

話を聞いてみたくなりました。

 

 

明るい人柄で話を丁寧に聞いてくださり

不安はなくなりました。

 

 

私ならできそう!と思いました。

 

 

そう仰ってくださった

専業主婦 2児ママのNさん(40代)

 

 




数ある起業塾の中から

ポジママ・カレッジに興味を持ち、

 

 

すみやゆうこの個別相談に

お越しくださり、ありがとうございますリボン

 

 

今のままでも生活はできるけど、カツカツ。

 

 

ものすごく大きな悩みではないけれど、

心の奥底にはネガティブな気持ちが

隠れている状態。

 

 

 

 

現状に不満が大きく、

「なんとしてでも変えたい!」

という気持ちの時は

行動に移せるのも早いのですが、

 

 

今がすごく不満なわけでもない。

 

 

変化する不安の方が大きいかも??

そう思っていると

 

 

少しくらい我慢もあるけど、

変わらなくてもそれなりに生活できるし

 

 

ま、いっか。と言う気持ちに落ち着きます。

 

 

一見、現状維持でも良さそうですが‥




 

でもね、考えてみてください。

 

 

子育てで忙しい貴重な時間に、

なにするかもよくわからない(おい)

個別相談に申し込むって行動

 

 

本当はカツカツ嫌だーーーー

 

 

大声で叫びたくらい

不満を、心に秘めているんです。

 

 

心の奥底だから、自分でも気づかないし、

すぐにはストレスとして現れない。

 

 

けれど、その小さなストレスが

一つ、また一つと積み重なることにより

 

 

大きなストレスに変化しますドクロ

 

 

個別相談で、初めは

主に働き方について知りたいと仰って

いたのですが、

 

 

悩みを聞いたり、ポジママの話を

お伝えさせていただいているうちに

 

 

子育てについても少し

悩みを抱えているとお話ししてくださいました。

 

 

 

「少し」

 

 

Nさんの場合、少しくらいの不満は

我慢してこられた傾向があるようですね赤ちゃん泣き

 

 

 

不満は必ず

言葉のどこかに現れます。

 

 

 

こうして一つずつ、悩みを紐どいていくことで

 

 

最終的に自分がどうしたいのか

どうありたいのか

 

 

明確になっていくんですね!

 

 

個別相談後には

わたしならできると思いました!

 

そう仰っていました!

 

 

力強い言葉ですおねがい

 

 

貴重なお時間いただきありがとうございました!

 

 

 



私たち、ポジママ・カレッジは

 

 

ママの笑顔が子どもの幸せ・成長につながることを

 

 

理念としています。

 

 

ママの奥底にある不満や不安を

ママの我慢で家族を笑顔にするのではなく

 

 

ママが心の底から幸せを感じ

子ども・家族たちに循環させていくことが

 

 

本当の意味で、

家族みんなが幸せになれると確信しています。

 

 

子どものために、我慢してることありませんか。

 

 

心から笑顔で過ごせていますか。

 

 

一度考えてみてくださいね!!

 

 

 

自分だけに時間を割いて、

 

 

向き合ってみることをお勧めします!

 

 

変わりたい

 

今より幸せになりたい

 

 

そう感じているならば

個別相談会へお越しくださいウインク

⇩⇩

個別相談申込はこちら

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますウインク

 

ポジティブ子育て起業講座ってなに!?

HPはこちらをクリック

⇩⇩

 

 

ポジティブレッスンでは

ママの心のあり方を

ポジティブ心理学の観点から

お伝えしています!

 

 

まずは4日間の動画講座で

学んでみてね♡

 

 

スキマ時間にさくっとできるから

忙しいママにも大好評!

 

 

LINEに登録して、プレゼントを受け取る♡

↑↑↑

ここをクリックウインク