ブログにお越しくださりありがとうございますウインク

 

 自分の子育て経験を収入に変えて、

ワンオペママでも

”自分らしい子育て&働き方”を実現!

ポジティブ子育て起業サポートのゆうですスター

 

 

子どもには

やりたいこと、させてあげたい!

そのためには、働き方を変えなきゃ!

と思い、申込ました。

 

 

どんなものかと

ドキドキしていたけれど、

 

 

講座内容など

わかりやすく説明していただき、

疑問に思っていた部分がスッキリ爆笑

 

 

明るくて優しい、笑顔

印象的でした!

 

 

 

 

 

 

そう答えてくれたのは、

四人のお子さんを抱えて

パートしているMさん(30代)

 

 

Mさんは、自分の幼少期、

家計がカツカツだったようで、

 

 

Mさんがやりたいことを親に伝えても

やらせてもらえず、

それが悲しかった泣くうさぎ

 

 

だから、自分のこどもには

やりたい!と言われたことに

お金がないからという理由で

 

 

諦めさせたくない!

 

 

でも、今のパートのままじゃ、

カツカツ汗うさぎ

 

 

どうにかしたい、、、

 

 

そんな悩みを抱えて

飛び込んできてくださいました!!

 

 

その後にいただいたメッセージ。

 

 

 

 

 

 

不安

現状打破

子どもたちの未来のため

 

 

不安と期待、

新しいことにチャレンジする時は

誰もが持ち合わせている

気持ちではないでしょうか。

 

 

Mさんは、どちらも真剣に考えた上で

明るくなる未来を選択したんです飛び出すハート

 

 

 

選択する。

強めな言葉で言えば、

覚悟を決めるってこと!!

 

 

この覚悟を決めることで、

現状打破を突破する道筋ができ、

歩んでいけるんです!

 

 

 

 

 

 

今の子育て・働き方

あなたは満足していますか。

 

 

何も動かなければ、

いつまで経っても、今のまま。

 

現状が変わるから、明るくなるのではなく、

 

現状を変えるから、明るくなる!

 

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

現在募集中の講座はこちら

⇩⇩

講座希望の方は画像をクリック!

「個別相談」と四文字入力してね♪

 

ママと子どもの幸せ力をつけて、

私らしく生きられる働き方、お伝えしてます♡