ブログにお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

自分の子育て経験を収入に変えて、

ワンオペママでも

”自分らしい子育て&働き方”を実現!

ポジティブ子育て起業サポートのゆうですスター

 

 

 

求人を探しているが、

なかなかやりたいことに巡り合えない。

 

 

せっかくの人生、やりたいこと、やりたい!

と思って模索しているうちに

 

 

ゆうさんのInstagramにたどり着き、

共感・勇気づけられた!

 

 

個別相談中は

丁寧に寄り添ってくださり

不安な気持ちとも向き合えた!

 

まずは一歩踏み出せた!

 

 

嬉しいご感想をくれたのは、

2児のママ、

専業主婦のYさんニコニコ

 

 

最後には熱いメッセージも!

 

 




夜な夜な考えた…

リアルですね笑

 

 

やってみたい!でも

子どももいるし、できるか不安。

 

 

この想いは、きっと

どのママさんも

持ち合わせているのではないかと思います。

 

 




実際私も、入塾した時は

週3日、パートしてました。

 

 

✔︎子どもが小さいから

✔︎パートと家事で忙しい

✔︎続けられなかったらどうしよう

 

 

この気持ち、ありましたニヤニヤ

 

 

でもね、ここで考えて欲しいこと。

それは

 

 

「やらなかったらどうなる?」

 

ってことです。

 

 

チャレンジしなければ、

何も変わらない。

いつまでも、モヤモヤしたまま煽り

 

 

ママって本当に忙しい。

なのに時間を割いてまで、

「個別相談」に参加するってことは

 

 

やってみたい!変わりたい!

 

少なからず、あるはず!

 

 

私は、パートで働いても

給料・時間は制限されるばかりか、

 

 

子どもの体調不良で保育園の呼び出しがあれば

職場に「すみません」と謝ってばかりの日々に

嫌気がさしていたんです。

 

 

今しかない!

 

 

彼女と同じような気持ちで飛び込みました。

 

 




人には幾度か転機があり、チャンスが舞い込みます。

 

 

そのチャンスをゲットするか、逃すかは

あなた次第なんです!

 

 

不安なのはみんな一緒にっこり

 

 

その不安も含めて、楽しみながら

まずはあなたの心を満たして、

子育て&働き方をかえていけるのが

 

 

ポジママ・カレッジという場所。

(詳しくはこちらをタップ)

 

 

個別相談では、ママだからできるやり方を

詳しくご説明していますニコニコ

 

 

5月も個別説明会、開催致しますので、

気になる方は公式ラインにご登録後

「個別相談」と四文字

 

入力くださいねニコニコ

 

 

申し込みはこちらから

 

 

ピンときた方、

お待ちしておりますラブラブ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ