ご無沙汰になってしまっている

SNS。





ブログくらいは

続けようとか

思っていたんですけど

色々あると

それがきっかけで

遠ざかってしまうものですね。


 







まぁ

無理してね

続けるものでもないとは思うのですが

唯一の

皆さんとのツールだから

大切にはしたいなぁ

と思っている

この頃でございます。














4月に入り

あっという間に時間は経ち

5月に入ろうとしているなんて












信じられない。


どゆこと。

早くないか。










新年度が始まって

新しい環境に飛び込んだ方も

いると思いますが

どうですかね

心境は。













僕も

今色々と

変化の時期に差し掛かっておりまして。









自分なりに考えて

考えて

悩んで

考えて

自問自答を

繰り返して

誰かに聞いてもらったりして

考えて

答えを出せたものもあったり

まだなかったりで

そんな時期が

春なのかなぁ

とか思ったりして

色々と

ふと

思うように

いや

思い返すのが

春なのかなぁとか。












相変わらず

生きるのって

辛くて

楽しいこともあるけど

大変で

たまに

自分が2人いたらいいのにと

思うこともあって

でも

最近思うのは

誰かの為に生きよう


そして

自分のためにも生きよう


思うようになりました。












日々

心境は

変わるものですよね。

















そして

最近は

皆様ご存知の本番に向かって

リハをしております。




もう来週なんです。




早い。




磨きをかけながら

頑張って

やっております。















最後に

ウチのにゃんこの写真を

載せておきますね♪






では。












Hope you have a good day tomorrow.