2022年。





かっちゃんさんと出会って

1年。





沢山のことを経験させていただけた1年。





そして

ニシキさんという

スーパースター

改め

スーパートークスター

と2回もご一緒できた年。








もう楽しくて

最高でした。









袖で

何回笑ったことか。









かっちゃんさんの

楽しそうな顔もそうですが

ニシキさんの

敢えて

表情を崩さず話すスタイルとかも

ほんとに好きで

もう

どこから

そんなにワードが出てくるの?

というくらい

舌が回る回る。









さすがでございます。










最後のマイクのかけあい

楽しかったなぁ。





かっちゃんさんの

えっ⁉︎

という反応

忘れませんw







僕らの

打ち合わせ通りでございましたw









そんなふうに

掛け合いができるようになったのも

一緒に月日を

共に過ごせたおかげだと

勝手ながら

思っております。












そんなお二方と

2022年を締めくくることができて

こんなに幸せなことがございません。








そして

1年前から

苦楽を共にした

SAYGO's

改め

ポラリスジャパン

で踊れたことも

とても良き時間でした。













5月


そして

10月から12月にかけて

こうして

皆様と

初めまして


再会ができたことが

何よりも嬉しく

ステージに立つ度に

終えてゆっくりしている時に

そう

強く感じます。












かっちゃんさんが

退所されてから

こうして

ディナーショーに携われていることは

本当に有り難く

そして

これから

どのような

ステージをみせてくれるのか

楽しみでもあり

僕自身も

色々と頑張らなきゃなと

改めて思った

そんな

2022年のチームKUでした。











感謝


感謝ですね。
















ありがとう


ポラリスジャパン


また会おう


ポラリスジャパン























Thank you for everything…