遅くなりまして

こんにちは。





やっと

書きました。









初日は大阪から。







昨年同様

内容が異なる2つのショーケース。




去年はほんと大変だったなぁ

と思い出しながら

かっちゃんさんとも

そんな話を

今回のショーが始まる前に話したりもして

まぉ立ち上げ時は

どこもそうだよなぁ

なんて思ったりもして

でも

今回は

今回ならではの

良さや苦労もあったりして

もう

大阪初日は

ドキドキでした。









ステージに上がってしまえば

皆様がいらっしゃるから

エネルギーももらえますし

でも

同じように

リアクションも気になったり

自分のやるべきことが気になったり

ソワソワでございました。









そんな感じで

なんとか無事に

初日の大阪2公演を終えまして

京都に向かいました。












終わってから思うことは

都度

その会場に合わせて構成変えたり

修正して磨き上げるを

繰り返していって

もちろん

最後が1番いいとか

最初がよくないとかではなく

その時のベストをやっていて

でも

確実に少しずつ進化はしていて

それは

自分たちの気持ちだったり

皆様のおかげだったり

色々なことが重なり合って

出た結果なんだと思うんです。







大阪の皆様に

再びお会いできたこと

本当に嬉しく思います。






かっちゃんさんの背中を見ながら

頼もしいバンドの皆様をバックに

初日を終えることができた

そんな大阪公演でございました。





















Thank you to everyone in Osaka…