先日

キャラメルボックスの舞台を

見に行ってきました。








いやぁ

最高でした。






もう僕は

キャラメルボックスの

ファンですねw






どんな作品でも

どんな題材でも

みたあとスッキリするというか

元気になるというか

皆さんのパワー

それが凄い伝わってきて

出演されてる皆さんのことが

好きになる

そんな方たちばかりで。








本人と役の混在が

凄く面白くて

多田さんも

畑中さんも

阿部さんも

最高過ぎて

もっと見ていたかったなぁ

と。







そして

忘れてはならないのが

我らの

森めぐみ☆






めぐさんも
 

最高によかったですし


林貴子さんとのやりとりは


息があっていて


みていて安心するというか


ワクワクするというか


そんな感じで。








そして


まさかの


めぐさんの写真をゲットwww







まさか過ぎて


笑いましたw











阿部さんの


電車のシーンは


今でも


そしてこれからも


忘れられないと思いますwww









今年最後の観劇が


この舞台でよかったですし


もっと見ていたかったなぁ


と思ったので


次の公演も


時間見つけて


いってみようかと思います。







めぐさん


ありがとうございました。








では。

















I wish you all happiness…