はぃ。




書く書くとかいって

すっかり忘れていた

萩原です。






明日こそ明日こそ

と思いながら

本日に至りました。







ほんと

明日やろうは

バカやろうですね。
















てなわけで

改めまして

福岡公演

皆様

ありがとうございました。









もう

皆様があたたかくてあたたかくて

とても嬉しかったですし

盛り上がってくださって

踊っているときも

袖で待機しているときも

とても嬉しかったですし

なによりも

かっちゃんさんの

嬉しそうな顔が

袖からでも

モニターからでも

伝わってきて

一緒に踊れる幸せを

噛み締めておりました。







かっちゃんさんあっての皆様。

皆様あってのかっちゃんさん。

この相思相愛。

素敵ですね。











本番後は

とりあえず

明太子を食し

ラーメンを食し

モツ鍋を食しました。















次は

愛知・名古屋での公演です。







こうして振り返ってみると

あっという間でした。




本当に。



あっという間に世間はクリスマス色に

変わってました。





いや

まだ終わりではないんですけどね。




あと何回だ〜

と数えてしまうと

つい…。








兎にも角にも

僕にできることは

全力で踊り

全力でかっちゃんさんを

バックアップすることなので

自分にできることを

精一杯

最後まで努めていこうと思います。










それでは

改めまして

福岡の皆様。

ありがとうございました!




























I wish you all happiness…