『ドクター・ブルー』

全16公演

アーカイブを入れると18公演

全て終えることができました。




まさかまさか

関係者から感染者が1人も出ることなく

怪我や体調不良になることもなく

無事に完走できて

本当によかったです。








当たり前のようにやっていた舞台が

エンタメが

当たり前に出来なくなってから

こうやって少しずつ再開し

そして

感染を抑えながら

お客様にも足を運んでもらい

舞台ができて

ステージに立つことができて

そして

最後までやり切ることができて

感無量です。









最終日

2回席まで

お客様でいっぱいで

本当に嬉しかったですし

胸が熱くなりました。









僕たちは

こうして支えられてるんだな

と。









そして

素敵なキャスト、スタッフの皆さまと

今回のこのような舞台ができて

よかったです。






はじめから

賛否両論がある中でのスタートでした。




不安もたくさんありましたし

自分たちの過ごした方も

気をつけなきゃなという思いで

いっぱいでした。








今回

医療ケースワーカーの矢代役を演りました。





ヒデさん演じる立花の部下です。





稽古に参加されたのが後半だったため

どういう感じになるのか

不安もありましたが

ヒデさんは本当に気さくで優しくて

【芸人】さん

ということもあり

機転が利いておりますし

周りをしっかりみて

その場のライブを大切にしていらっしゃって

分け隔てなく接してくださって

本当に本当に嬉しかったです。

ヒデさん、大好きです。






もちろん

他の出演者の方々も

本当に素敵で大好きです。








帰りのタクシーで

終わったー!

というより

終えることができたー!

だよね

という話になりました。




本当にそうだな、と。









神奈川、名古屋

そして

大阪と

ご来場くださいました全ての皆様。



本当にありがとうございました。





これからも

感染対策

そして体調に十分に気をつけていただき

暗くなりがちだと思いますが

明るく元気に楽しく

前に進んでいけたら

いいですね。








今回のこの出会いに感謝して

次に向けて

またがんばります。





(カーテンコールの挨拶のとき

お隣が麻実さんだったのですが

僕の挨拶が終えたあと

にっこりと微笑んで手を添えてくださり

とても嬉しかったのは

ここだけのお話です。

それと

毎回

優也くんが麻実さんをエスコートして

階段を降りる姿を

ガン見して

美しい光景だなと思っていたのも

ココだけのお話です)







本当にありがとうございました!










では。




















I wish you all happiness…