情報解禁しましたので

お知らせさせていただきます!





毎週日曜よる10時30分から放送の

『極主夫道』の

7話にゲスト出演致します!






僕は

おもちゃ屋の店員、碇(いかり)役を演じています。





(↑告知動画より)




楽しい現場で

あっという間でした。




本当にありがたいかぎりで

嬉しかったです。






(↑HPより)




一視聴者として

毎回

何も気にせず

心から楽しんでみさせて頂いております。




こんな時代だからこそ

こういうコメディがあって

よかったなというか

笑えるドラマがあってよかったなと

僕個人としては思います。




玉木宏さんをはじめ

出演者の方々のキャラクターが濃ゆい濃ゆい。




最後まで

じっくりと堪能したいなと思います。




皆様も是非☆








毎週日曜よる10時30分

『極主夫道』



よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原作「極主夫道」(新潮社「くらげバンチ」連載中)は「全国書店員が選んだおすすめコミック2019第2位!」累計200
万部を突破し、“面白すぎる”と話題沸騰のコミック!
裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”。そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫!
“専業主夫”の大変さや楽しさ、トラブルや悩みを爽快に解決していきます。全ての家族に全力でツッコミながら見ても
らいたい、仁義なきヒューマン任侠コメディ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー