皆様

いつも

“いいね”や“コメント”

ありがとうございます。

閲覧してくださっている皆様。

ありがとうございます。




いつのまにか

アメブロのフォロワー数が

96名になっておりました。




なんだろう。





ありがたいかぎりですね。




多いとか少ないとか

そんなのは

僕にとってはどっちでもよくて

ただただ

自分の書いている文を

いや心の声を

こうして聞いてくださる皆様

何も言わずにそっと見守ってくださる皆様

本当にありがとうございます。















本日はというと





はぃ。


低気圧にやられております。



だいたい7〜8時台に

起きることが多いのですが

それより前だと

身体が慣れていない分

朝がしんどいですね。



でも

朝早いと

1日が長く感じるし

前も言ったかもですが

午前中が長いと

1日を十二分につかっている気がして

充実感が増して感じます。



これから

もっと日が短くなり

寒くなり

朝がしんどくなる季節ですよね。




無理のない範囲で

今更ながら

“朝活”とやらを

やってみようかと思いますw

(やらなさそう…)







そして

気温もすっかり秋になり

長袖を着ております。




短い夏だったなぁ。




まぁ秋冬は

服が好きなので

それはそれで

楽しもうかと思います。









まだまだ逆風のある

業界であり

世間もまだまだ

いわゆる日常とやらが

戻ってきていませんが

無理せずに

“いま”を生き抜いて

明るい日に向かって

1歩ずつ前に進めたらいいですね。








色々と

辛いことも多い世の中ですが

色々な感情を

心に補充することで

和らいでいくんじゃないかなと

最近思うのです。




悲しいや辛い

楽しいや面白い

関心や面倒

喜びや怒り

好奇心や無

ちょっと違うかもですが

知識や情報

色々な感情やモノを

からだに取り入れることで

より心が豊かになるんじゃないかな、と。




マイナスな気持ちにいるときって

心が繊細だから

なんとも言えませんが

逆に色々と吸収しやすい

スポンジの状態だなっと

僕はそう感じました。




だから

色々なドラマやアニメ

動画や映画をみたり

友達や仕事仲間の人たちと話したりして

前とはまた違う

心の色に染められたと

思っています。




ちょっと無理して

そういうふうにしてみるのも

いいかもしれませんね。













そして…

私事ではございますが

本日

【30】歳を迎えました。





何事もなく

健康で迎えられたことを

まずは嬉しく思います。




それも

両親をはじめとする家族や友人

仕事仲間の皆様

応援してくださる皆様の

支えあってのことです。



月並みな表現ですが

心から感謝申し上げます。



ありがとうございます。





30代という

新しいステージに立ち

だからどうとかもないのですが

まずは外側から

変えてみようとか

自分のためだけに

おもいっきりお金使ってみようとか

そんなことを

思ったり思わなかったり。








まずはファッションかな、と。

一番手っ取り早く変えやすそうなので。



20代の時とはまた違う

大人な自分に近づく服を探していこうかと

思っております。






はぃ。







あとは

よりシンプルに。








モノを

少しずつ

年末までに捨てていこうと思います。





新しいものは

極力買わないようにして。







あとは

行動力を高めていこうかな、と。






あとは…






いま生きていることに感謝する。





そして

僕にとって大切な人たちを

思い続けようと。












30代は

どんな景色をみることができるのか。



楽しい景色も

悲しい景色も

どんな景色であっても

皆様と一緒に

みれたらいいなと

思っております。






今後とも

よろしくお願い致します。



















May everyone be happy…