『12人の怒れる男』

大阪公演始まりました。







ご観劇くださいました皆様。

本当にありがとうございます。



こうして

大阪で幕を開けられたことは

当たり前ではなく

そこに至るまでに

色々なことがあって

それぞれ色々なことがあって

無事に迎えられました。





正直に言いますと

もっと沢山の方に

見に来ていただきたい思いでいっぱいです。




そして

せっかく大阪にきたのだから

今までみたいに

ワイワイできないですが

散歩くらいならいいだろうと

周辺を散策しております。





日本一長い商店街には

驚かされておりますw




お盆期間で

お休みが沢山で

少し残念ではありますが

今日は

気になった天ぷら屋さんの

天丼をテイクアウトしました。






美味しかったです♪

本当は

店内で

揚げたてをその場で食べたいですけどね。




明日は

お好み焼きにします。



決めましたw











残り2回。


その瞬間を生きれるように

頑張ります。



















Have a nice tomorrow…