ここ数日。


少しずつでありますが

徐々に自分を取り戻しつつあります。




いまだに

信じられないし

どう言葉にしていいのかも

わかりません。





でも

このままずっと

落ち込んでいるわけにもいかないし。





昔の仲間のおかげで

なんとか前を向けそうです。




下ばかり向いているのは

彼はきっと望まない

そう信じて

僕らは僕らなりに

それぞれのペースで

歩み続けなきゃいけない。






きっとまた

悲しみで

胸が苦しくなる日が

訪れるかもしれない。




その時は

無理せず泣いて

周りを頼っていこうと思います。



そしてその分

いや

それ以上に

笑って過ごすことも忘れずに。




彼と過ごした

僕にとって

僕らにとっての原点の場所の写真をみて

本当に色々な感情が

込み上げてきました。




言葉には言い表せない

笑いたいような

泣きたいような

苦しいような

楽しいような。






彼だけでなく

みんなの顔や当時の記憶も蘇ってきて。





もう一度

みんなで集まれたらよかったな

なんて思ってしまって。





もう叶わないのだけど

彼の分まで

僕なりしっかり前を向いて

歩んでいこうと。





過去のことは

基本あまり覚えていないんですけど

当時過ごした日々だけは

断片的だけど

心で覚えてます。









それだけ

とても濃く楽しい日々だったんだなと。







出会えて本当によかった。



もっと沢山話したかった

もっと沢山笑いたかった

もっと沢山一緒に練習したかった

もっと沢山ご飯行きたかった

もっと沢山遊びに行きたかった

もっと沢山踊りたかった

もっと沢山お芝居したかった

もっと沢山…沢山…。






言い出したらキリがないですね。







まだまだ時間はかかりますが

僕なりに

彼と向き合い

自分の道を

人生を

歩み続けようと思います。










春馬…

またいつか会おうね。




心から愛してます。







あなたに出会えてよかった。





ありがとう。














See you someday…