稽古8日目。


残りの稽古も

あと3回。



AチームとBチーム

だいぶ色が違うように感じております。




東京と大阪でも

キャストが変わるので

より一層楽しんで頂けると思いますし

よりリアルな

12人を味わって頂けるんじゃないかな

と思います。







Bチームならではの

今回のメンバーならではの

現在(いま)だからこその

【12人の怒れる男】

をお届けできるよう

Bチームの2号役として

最後まで

頑張って参ります。





そしてそして

ポスターデザインが

完成しましたー!


いぇーい☆











そして


本日は

演出のキムラさんの

誕生日なんです。



おめでとうございます☆



キムラさんに出会ったのが、、、

?何年前だろ?






5年前くらいかな?


今でも

沢山お世話になってるキムラさん。



最初の印象は

怖い

絶対この人怖い

って思ってましたw



でも実際は

とてもとても優しくて

相手のことを想って言葉を選んでくれて。


そんなキムラさんの作品に

携われるときは

いつも嬉しくて。




今回も

お話頂いたときは

はい!やらせて頂きます!

と心の中で即答してました。





キムラさん。

素敵な1年になりますように…。










ということで

まずは東京公演を

無事迎えられるように

頑張ります!




















Have a nice tomorrow…