先日

グローバルワークの公式で発表されました

こちらのおふたり。









事務所の先輩である【玉木宏】さん


【佐藤栞里】さん。





大手ショッピングセンターや

色々な所に出店している

大手アパレル会社『アダストリア』

の中でも大きいブランドを誇る

【グローバルワーク】。





僕も普段、利用させてもらっているのですが

玉木さんが着ていらっしゃるのをみると

また新しい印象というか

親しみを持ってしまうというか

そんなカジュアルテイストな印象を

僕は勝手に感じておりますw









(↑公式HPより)



僕もリピしているアイテムが

玉木さんもおっしゃっている

スキニーパンツ。



【モーションテックスキニーパンツ】



これね

スキニーパンツの概念超えてるんです。

縦、横、360度伸びるですよ!

ストレッチ性抜群です。

苦手な人にもおすすめです。


ネット限定でSサイズの下の

XSサイズがあるので

より細い人もOKだと思います。






女性にも

360度伸びるスキニーパンツがありますし

綺麗に見えるパンツであれば

【うつくシルエットテーパードパンツ】

がおすすめです☆

オン、オフ、どちらにも合わせられます☺︎






こんな状況なのでお店へGO!

とはいきませんが

HPや専用のアプリもあるみたいなので

是非ネットでご覧ください☆


























Have a nice tomorrow…