『知らなくていいコト』

最終回

いかがでしたでしょうか。




まさかまさか

あの2人がくっつかないなんて。



野中が闇落ちTシャツを着ているなんて。


編集長が局長になり

黒川さんが編集長になり

ケイトがデスクになり

編集部内が色々新しいものになっていたり

配置替えがあったりしてるなんて。





皆さんにとって

想定外だったこと

想定内だったこと

色々だったかと思います。





毎週水曜日22時が楽しみだった

一視聴者として

この作品が終わってしまったことが

とても寂しいなと

最終回を見終わって思いました。





出演者として

作品の一部に携われたことが

本当に嬉しくて

素敵な出会いや

勉強になることが本当に多かったです。




そして

作品を通して訴えかける

大石さんの脚本は本当に素敵で素晴らしく

本が出来上がるのが楽しみでした。




ケイトである吉高由里子さん、座長は

毎日の撮影でお疲れのはずなのに

一切疲れた表情をせず

キャストやスタッフの皆さん

そして作品に対して

明るく楽しく真っ直ぐに取り組まれていて

本当に凄くて、素敵だなと感じました。







岩谷編集長である佐々木蔵之介さんは

本当にかっこよくて

間近でお芝居をみれる喜びを

噛み締めておりました。








いやもうね

本当に

編集部の皆さんが素敵過ぎて

どう言葉にしていいのかわからないんですよ。





ただ

編集部の皆さんに会えないと思うと、、、。






お話が進むにつれて

視聴者の皆さんの反応が楽しみで

世間では尾高さんが熱かったり

終わったことでロスっていたり

野中の壊れていく様に驚かれていたり

様々な反響があり

とても面白い2ヶ月半でした。







僕もロス中かな。





なんてw






とにかく

本当に素敵な作品で

素敵な出演者の皆さん

スタッフの皆さんに出会えたこと

作品に携われたことを

心から嬉しく思います。





本当にありがとうございました!






編集部の皆さんが大好きです☆








そして僕はというと

芸能・スポーツネタに強い

倉橋班に所属している “宇喜多実 役” を

演らせて頂いておりました。




うっきーはね、

旅行が大好きなんですねぇ。



丁度、ケイトの後ろの席だったので

わかった人もいるとは思いますが。




というか

散らかり具合が凄いですよねw




隣の小林さん(岡部尚さん)は

神社や占いが大好きなので

水晶玉があったり

御守りや神社関係の雑誌があったりしてました。





他の出演者も

そんな感じで

それぞれのキャラの色が出てるんですよぉ♪






是非

もう一度

チェックしてみてくださいね☆







(7話 ホームページより)









貴重で充実した時間を頂けたことへの

感謝の気持ちを忘れずに

これからも精進して参ります!!







ご覧頂いた皆様。

本当にありがとうございました!




















Have a nice tomorrow…