明日は

水曜ドラマ『知らなくていいコト』

第9話放送です。



いよいよ

少しずつ真実が見えてきますよー。





もちろんそれだけではなく

編集部ならではの面白さも

散りばめられております。笑






本当に穏やかに

そして

僕が言うのもなんですが

とてもいいチームワークで

楽しく進んでおります。





とうとう最終話が目の前に。

早かったなぁ、、、。




まぁ

こういうことは

最終話が終わってから

色々と後日談的な感じで

僕目線で

書こうと思っています。




一応

週刊イーストの記者ですからねw



記者っぽくは書けませんがw











倉橋班の宇喜多くんです。

髪型、ちと違いますがw





班によって

キャラクターというか

色が違くて

見てても

演っていても面白く楽しいです。





この現場に

作品に携われてよかったと

心から思っております。





ひとまず

明日は9話です!





日テレ水曜ドラマ

夜10時から!



お仕事早く終わらせて

ご飯食べて

お風呂入って

テレビの前へGO☆




よろしくお願いします。




















Have a nice tomorrow…