ドラマ『知らなくていいコト』

撮影進んでおります。



なかなか

ドラマの現場に足を踏み入れる機会がない分

毎回刺激的で

カメラの位置や

いま起こっている出来事を

しっかり把握、理解しながら

状況に応じて

動いたり、話したりと

お芝居をする。





些細なコトかもしれないけど

雰囲気つくりは

難しい部分もあるなと痛感。




これもまた

引き出しの多さや経験値なんかも

関係してくるのだろうか。




もちろん

まだまだ未熟者だということは

承知している。




だからこそ

今年は

インプットしていくんだ!




と決意しております。






そして

ドラマの内容はというと

毎回

時事ネタを踏まえ

豪華なゲストの方を迎え

物語が進んでおります。




第6話

そして第7話と

より目が離せなくなってきております。




とても釘付けになる瞬間が多々あります!



毎週水曜日

日テレ22:00

ご覧下さい☆











↑ただただ天気がよかったときの

青空の写真

載せておきますwww






皆様

寒い日が続きますが

くれぐれも体調にはお気をつけください。

あったかくしてくださいね。






では。



















Have a nice tomorrow…