今日は暖かい1日でしたね。

もうすぐ

立春。



早く春来ないかなぁ〜

とか思いつつ

今日も撮影に行ってきました。






ドラマ『知らなくていいコト』


僕は編集部員、倉橋班の宇喜多実を演らせて頂いております。



和気あいあいとしておりまして

人数が多いこともあり

絡まない出演者の方々がいるくらい。




それでも

皆さん

本当に素敵な方たちばかりで

穏やかな空気の中進んでおります。





なかなか

ドラマの現場に

足を踏み入れる機会がないので

本当に日々勉強で。




役者は死ぬまで勉強!

なんて言ったり聞いたりしますが

僕の今年の目標は

“インプット”

なので

少しずつどんどん吸収できたらいいなと

思います。








次は

第5話放送です!




着々と終わりに進んでおります。

もう後半ですからね。

早いなぁ。




コミュニケーションを大切に

自分らしく

最後まで

宇喜多でいられるよう

頑張ります☆
























Have a nice tomorrow…