今年1年。

色々なことがありました。



色々なことがない人なんていないかw



お仕事では

舞台『天使と悪魔』から始まり、

そこでは

新しい出会いがあり

素敵な時間と経験ができました。










夢のような方々と仲良くなれたことは

本当に

僕自身には贅沢なくらいで。




今でも交流があるのは

本当に嬉しいことです。



そぉ!

鍵さんのLIVEに行けたことも

今年の出来事としては

大きなことなのです☆











それから

初のCM出演と映画出演を

果たすことができました。




東京海上日動さんの

『READY TO GO!東京2020への挑戦』篇

にダンサーとして出演させていただきまして

そこでも新しい出会いがありました。












大人数だったので

限られた日数で撮影をするのは

とても大変だったなという印象がありました。



それでも楽しく終えたのは

スタッフさんをはじめとする

共演者の方々のおかげだなと感じました。




このCMは

2020年になったら

別ver.が放送されるので

是非チェックしてくださいね♪










そして

映画『空母いぶき』!!














全てが初めだったので

撮影が終わるまでは

本当に緊張しっぱなしでした。



台詞の言い回しやボリューム

イントネーションなど

日常とは違う状況ゆえに

発する言葉1つ1つが難しかった印象があります。



撮影中も

発音などが違うと指摘されるのですが

よかった時もダメだった時も

指摘してくれるスタッフさんがいることで

安心している自分がいたのを

終わってから気がつきまして、、、w。





貴重な経験ができました。














舞台『Milky Way,Faraway〜七夕伝説異聞〜』





初めての七夕というテーマと彦星という役を

演らせていただきました。



彦星ってどんなのだろう?

と空想上の人物がゆえに

色々悩んだり

考えたりしましたが

良き経験になりました。



相方、織姫役の亜紀乃には

とても助けられました。














そして

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』






こちらは4話に

ちょろっと出演させて頂きました。



昨年の舞台『黒蜥蜴』でご一緒させて頂いた

中谷美紀さん主演のドラマです。

美紀さんに再会でき

僕はとても感激しておりました。

シーンとしては

少しだけでしたけど

ご一緒できてとても嬉しかったです。











からの

ドラマ『世にも奇妙な物語 '19秋の特別編』





まさかまさか

自分がこのシリーズのドラマに

携われる日がくるとは思ってもみなかったので

とても嬉しかったです!




【恋の記憶、止まらないで】は

とてもシンプルかつオーソドックスな

世にも奇妙な物語らしい作品でした。

だからこそ

怖かったのも今でも覚えています。

OAをみて

内容知ってるのに

びっくりしたり

ドキドキしたりしながらみていました。













そして!

極上文學『桜の森の満開の下〜孤独〜』

は記憶に新しいですね。






具現師として3回目の出演となった今作。

今までとは違う具現師にするには

存在意義を高めるにはと

悩みましたが

そんなものは

一緒にやった具現師のみんなが

一瞬で吹き飛ばしてくれましたw



流石過ぎる対応力と柔軟性に驚きました。



そして

開演15分前パフォーマンスは

初となる“ことば”を貰いました。


今まで喋れなかったのに

喋れたんですよ!


もう大変でしたw


でも

お客様が皆さん温かく

楽しんでいる自分がいたのも事実で

大変だったけど

楽しい15分間とお見送りでした。



ご来場くださいました皆様。

改めてありがとうございました。





“ゆうみ”にも

会うことができたので

良き思い出でございます。

















てな感じで


ざーーーーーーっと

振り返りましたぁ!!!




ふぅ〜。



来年はどんな1年になるかなぁ。


もっともっと頑張らなきゃなぁ。


きっと

変化の多い1年になることは間違いないですw





2020年は

ドラマ『知らなくていいコト』


舞台『織姫と彦星〜幕末英雄伝〜』


からのスタートです☆








今年も

変わらず応援してくださっている皆様。

そして

新しく僕を知って

応援してくださっている皆様。




本当に本当にありがとうございます。



来年もどうぞ

よろしくお願いします☆






















Have a nice tomorrow…