★Merry Christmas☆



本日

情報解禁になりましたので

お知らせ致します。






2020年1月8日(水)22:00〜

日テレ『知らなくていいコト』

に出演させて頂くことになりました!








僕は

週刊イースト編集社員の

特集班(倉橋班)宇喜多実 役

演らせて頂いております!



小林きなこさん演じる

倉橋朋美デスクの班の一員です。










編集部のセットは

とてもリアルで

人によって

あぁ、これが好きなのかなぁ

とか

こういう趣味があるのかなぁ

とかあるので

チェックしてみてくださいね!










どうぞ

お見逃しないよう

2020年1月〜3月までの水曜日は

なるべく早くご帰宅して

“日テレ22時”

をよろしくお願いします☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈あらすじ〉

政治家の不正から芸能人のスキャンダルまで、数々のスクープを世間に送り出す週刊誌“週刊イースト”。
壮絶な職場で日々スクープを狙う女記者・真壁ケイトは自信家ながらも母譲りの人ウケのよさと人懐っこさで仕事も恋も絶好調の毎日を送っていた。そんなある日シングルマザーとしてケイトを育て上げた母が急死。
母の残した謎の言葉によって、大きく狂わされる彼女の人生・・・・・。
社会の真実を暴いてきた週刊誌記者が自分の真実を知ってしまった時、果たして彼女は!?
軽妙なタッチでリアルな世界観を描く大石静のオリジナル脚本のお仕事系ヒューマンドラマです。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















Have a nice tomorrow…