続きまして


夜のお時間です。




夜桜が

綺麗だったので

夜ver.も撮りまして。





ほんと

いい感じの時期に撮れました。



桜って

気がついたら咲いてて

いつのまにか散ってて




あぁ

切ないw






こちらはぁ、、、


なんていう桜だったけかなぁ、、、







忘れましたw




結構

都内でも楽しめるもんなんですよね。



名スポットに行かなくとも

意外なところに

あるもんですよね。






桜もいいけど

菜の花もいいですよね。




1回でいいから

菜の花畑を

目の当たりにしたいですw

















freely, by myself,simple to…