舞台『悪魔と天使』



16日目、無事に終わりましたー!



ご観劇くださいました皆様。


ありがとうございます。






名古屋公演も

残すところ

あと1日です。





そして

あと1回で

終わります。





早いような

短いような。











木全くんのTwitterから拝借。






昨日で

千秋楽を迎えた

向山さんが

マチネにきてくれましたー

の図です。笑










たけさんの

たまに発する発言が

面白くてw












そして

今日はアフタートークがありました。




おさむ師匠もおり

とても面白いアフタートークでしたねw




鍵本さんが

素敵な歌を歌ってくれて

それはそれでほっこり

いい気分になり。







名古屋公演

唯一マチソワ公演ということで

なんだか盛り盛りな1日でした。








明日は本当に最後です。


最後まで精一杯頑張ります。




























freely, by myself,simple to…