舞台『悪魔と天使』

14日目

大阪公演

無事、幕を閉じました。






ご観劇下さいました皆様。

誠にありがとうございます!






こうして

再び

梅田芸術劇場に立てたこと

改めて

嬉しく思っております。





もっともっと頑張らなきゃだなと

気が引き締まりました!








公演後は

みんなとご飯に行ったりでき

とても楽しい時間も過ごすことができました。






舞台は

いいですね。









ラジオメンバーで☆


鍵本小島も素敵でしたよね。


僕は2幕でしか絡めずですが


楽屋でもとても楽しく気さくで

本当にいい人で。





絶対LIVEに行きます!笑










そして

SOLIDEMOの木全くんと。



やはり

大きいですねw




話したことを

なんでも返してくれる頼もしい存在です。




次は名古屋公演です!



しばしの別れ。







神奈川公演、大阪公演


ご来場くださいました皆様。





本当にありがとうございました!




















freely, by myself,simple to…