ドラマBiz『ハラスメントゲーム】

第4話

いかがでしたでしょうか。



今回のテーマは【モラルハラスメント】



気づかぬうちにしていることの多い

ハラスメントの一つですよね。



とくに

している方は気がつきにくいもの。




毎話

色々なハラスメントをテーマに

物語が進んでいく

今回のドラマ。



知らないものもあったり

そーそー!

と共感できたりすることの多い

まさに

現代社会に相応しく

そして

見て見ぬ振りをされがちなテーマを

ズバッとメスをいれ

解決していく内容が

みてて心地がいいなと思うと同時に

純粋に面白いなと

思う作品なので

これからの展開も楽しみです!









さて今回

山中崇さん演じる岩熊次長を

慕っている部下・木俣を演らせて頂きました。




岩熊次長を筆頭に

貴島部長をイジメておりました。




出来上がったストーリーをみて

あぁ、可愛そうな部長だな。

なんでこんな酷いことをするんだろう、この人たち。

と思いました。



実際にも

こういうのがあるんですよね、きっと、、、。





黒谷友香さん、山中崇さんの

近くでお芝居ができたことは

本当に素敵な経験でした。




この経験を

次に繋げていきたいなと思いました。





とても貴重な体験で勉強にもなりましたし

再発見することもあって

非常に有意義な時間を過ごせました。



本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。





















ありがとうございました!


















秋津室長は

これからどのように動いていくんでしょうか。





僕は

第4話のみの出演ですが

これから益々面白くなっていきますので

最終回まで

どうぞ

ハラスメントゲームを

よろしくお願い致します!




(ハラスメントゲーム、公式HPはこちらです。)

























freely, by myself,simple to…