映画『コーヒーが冷めないうちに』


をみてきました。








後悔するくらいなら

恥ずかしかろうが

なんだろうが

自分が素直でいることが大切なのかな

と思いました。



過去に戻っても

起こってしまったことは変わらない。



けれど

人の心は動かせる。



悔やんでいる時間なんてない。

もったいない。



ならば

その一瞬を

その時間を

大切に

悔いのない選択をしていかなければならない。








なんか

考えさせられるというか

みんな誰でも

一度は

あの時に戻りたいとか

過去を変えたいとか

思ったことあると思います。






まぁ

そんなことできないから

今の自分が

変わるしかないんですよね。








あと

自分が

どういう状況に置かれているのか

何を経験、体験してきたのかによっても

感じるものが違うんだろうなと

思いました。





よき映画でした。








ーーーーーーーーーーーーーーーー



■CinemaLive vol.46
THE TRUTH OF PALM〜blow in the wind〜
2018年10月31日(水)~11月4日(日) 
@花まる学習会 王子小劇場




2011年に起きた東日本大震災の時に私たちにも何か出来ないかと考え、戦後の長崎を舞台にし復興への応援を込めて作られた作品です。
1945.8.15 正午、あの日2500万人もの尊い命を犠牲にした太平洋戦は終戦を迎えた。…はずでした。
帰国する兵達はどれだけ歩けば、ピカの被害にあった彼女達はどれだけ苦しめば、後何日涙を流せば戦争は 終わるのだろう…
ずっと変わらず見守り続ける太陽の下、それでも!!と強く生きていく人々の姿を描いてます。


<公演日程>
10/31(水)19:00開演
11/1(木)19:00開演
11/2(金)19:00開演
11/3(土)13:00開演/17:00開演
11/4(日)13:00開演/17:00開演
11/4(日)17時の回は千秋楽特典あり!
 キャスト全員と舞台上での写真撮影会開催(無料)!!

<劇場>
花まる学習会 王子小劇場
住所:東京都北区王子1-14-4 地下1F
JRまたは東京メトロ南北線 王子駅より徒歩5分

<チケット>
◆前売り券:4,000円
◆当日券:4,500円
◆男女ペアチケット:2名様で7,000円
●高校生割引:1,000円(要学生証・枚数限定あり・劇団扱いのみ)


<予約フォーム>
https://my.formman.com/form/pc/EcZOchk9zmrrzvqB/ 
こちらのフォームに従って入力してください。
注意事項:紹介者の入力欄に萩原悠の名前を選択してください。





ーーーーーーーーーーーーーーーー



稽古も

残すところ

あと5日間。

早いです。

あっという間です。




エネルギッシュな舞台です。

何か

心にくるものがあると思います!




皆さまのご来場

心よりお待ちしております!!






















freely, by myself,simple to…