やっと、、、

やつと!!


みれましたー!



銀の魂の2ー!!


映画『銀魂2』



期待値大でした。


冒頭からありがとうございます。

笑いました。




根っからの銀魂ファン!

というわけではないのですが

いい意味でくだらなくて好きなんですよね。



実写版は実写版の良さがあり。笑


冒頭、好きだったなぁ、、、笑






面白さとかっこよさのバランスが


好きでした。


素敵なオマージュの数々。笑


忠実に再現している数々のシーン。






いやぁ

ありがとうございます!!


 

まだの方。

是非。














まだまだ観たい映画があるので

時間みつけて

みにいってやるー!






















see you next time…