時代は

鹿鳴館から始まり

現代までを

音楽とダンスと歌で表現する。





日比谷という街が

エンタメの街として

これから更なる発展を願って。











☝︎男性ダンサー全員

燕尾服で登場。










その後

月日が経ち

私、萩原は60年代から登場しました。







☝︎ジャージーボーイーズ。

中川晃教さんが歌い

その後ろで

ジャージーボーイーズ風の衣装で

踊りました。










素敵なあっきーさんの歌声のもと

踊ることができたことが光栄ですし

なによりも

最高に気持ちよく

踊ることができました!








そして

またまた月日が流れ

2000年代で登場。







☝︎ヒップホップ&ロック!


ロッキンは悪戦苦闘しました。

それと

一番ハードなナンバーでもありました。笑



もう短距離走でしたね。












久々にガッツリ踊らせていただいたので

楽しかったです!



振付のEGAさんの優しい微笑みが

目に焼き付いておりますw

ありがとうございました!








最後は

みんなで楽しくフィナーレ♪









素敵なショーでした。






宮本亜門さんをはじめ

スタッフの方々

関係者の皆様

ありがとうございました!







これからも

日々精進したいと思います!




















see you next time…