春を

桜を感じました。


そう。

スタバにて。


さくらストロベリーピンクミルクラテ



名前が長い。

というか

くっつけた感。笑



豆乳でいただきました。







{4F1AA700-F02B-41FC-B725-F8F4EA34BD6D}

美味でした。



がしかし、

ベンティサイズは

量が多過ぎて

昼間から飲んでて

飲み終わったのが

夜。笑





やはり

普通にトールサイズか

多くてもグランデサイズがちょうどいいなぁ。





夏ならね

ごくごく飲めるから

ベンティサイズでもいいんですけど。笑











美味しくいただきました。

ありがとうございます。



















see you next time…