2017年。


皆さんはどんな1年でしたか?







今年も

応援してくださる皆様

支えてくださる方々のおかげで

今日まで過ごすことができました。

本当にありがとうございます。





2018年は

より飛躍した年になるよう

より精進していきたいです





どうかこれからも

よろしくお願い致します。










2017年は

黒蜥蜴稽古で終わりました。



中谷美紀さんをはじめ、

素敵な方々がいる現場。

本当に幸せなことだなと噛み締めております。




そして

2018年は

黒蜥蜴から始まります。

幸せな1年のスタートです。




どのシーンも素敵ですが

個人的には

美紀さん演じる黒蜥蜴と芳雄さん演じる明智の
2人のシーン。


1幕最後のシーン。


ドキドキが止まらないところ。



是非、劇場でご覧ください!














そして


今年の漢字を一文字で表すなら…


『会』


ですかね。






色々な人に出会ったということもありますが


新しいことを始めたり


久々の方々に再会したりと


出会いの場面が多かったので。









新しい人たちに出会うのは

新鮮だし刺激的ですが

懐かしい仲間たちに会うのもいいですよね。






その時の場面に戻れるというか

気兼ねなく話せますし。














皆さんも色々なことがあったと思いますが


それら全部含めて


あなた自身の人生


あなただけのものです。



今年のことは


今年中に整理をして


来年に備えましょう。











さぁて!


年越し蕎麦食べるぞー♪







{41771676-5FA3-4DB3-B7ED-F7D66698008A}


2017年 酉年 

ありがとうございました!




















see you next time…