こんばんは✨
またまた真夜中更新すみません(;>_<;)
今回の土曜日出勤、
相変わらず臨時フロントが沸点低すぎて、
マジ引きましたガーン

なんであんなにすぐキレるのか。
生涯中2病なのか、あの人は。
あれで二児の父親だからなーガーン

というわけで、かなり忙しく、
さらに精神的に疲弊して、
帰ってから二時間熟睡してました照れ

目覚めて、夜更かし3時間SPを倍速で消化して(笑)、お風呂入ってホッと一息ついてたら、
KくんからLINEが。
『昨日誰と飲んだん?』

↑説明しますと、金曜日焼き肉飲み会中LINE
来ていたけど、終わってから
『飲み会中やったから返信出来んくてごめん』
的なお返事してたんですね。

探り入れてくる感じなのかな?
かわいいー爆笑って思ってしまう阿保なBBA
でございましたニヤニヤ

やっぱさ、私、、好きなんじゃん?
強がって憎まれ口ばっか叩いて
素直になれないんだけどさ。



夜が白んでくると。
余計に想うんでしょうね。

ちなみに、何、気になる?ニヤリみたいな返信を
お茶らけてしておしまいですがね笑い泣き


さてさて最後にφ(..)

朝  ヨーグルト

昼  のり弁当

夜  焼きうどん、野菜サラダ、ワカメスープ

間食  割けるチーズ2本


本日もご訪問&いいね誠にありがとうございましたm(._.)m♡