光と血、観てきました! | わたしの日々。

わたしの日々。

トッキュウジャー出の横浜流星くんファンです。流星くんのブログを見るためだけに始めました☝️気分で更新してみたいと思います。



本日6/13、20:30から新宿で上映の「光と血」観てきました。

もともとは流星くんのトークショー目当てで行こうと思ってて、申し訳ないけど映画の内容とか全然考えていなかった。

監督のこともよくしらないままで。



でも実際観てみたら、そのテーマの重さというか深さにズーーーンとやられました

今まで考えたことのない世界だったから、圧倒されまくりで終始考えさせられました…

誰にでも起こりうることで、しかもどちら側にもなる可能性はある。

たくさんの感情が交錯していて、私の心も右往左往してしまいました。

この映画はぜひいろんな人にみてもらいたいな。





そしてその後のトークショー!!!

私は流星くんに会うのが今回が初めてでした💗💗💗

告知あった時は、平日だし行けないやと諦めていたんだけど、日程見たらバイト入ってないし20:30というちょっと遅めな時間だったからこそ学校終わりに行けるジャン!!となって行くことに。

幸いチケットがまだ残っていて、しかも前から2列目!!!

前日に取れたから、こんな幸いがあって良いのかってくらいだし、むしろ本当は来ないんじゃないかとか考えていました(笑)


そしてご本人様登場〜👏👏👏

真逆の扉の向こうに見えたのは、私がずっと会うのを心待ちにしていた、横浜流星くん。

うわあああ〜〜やっと会えた〜〜という嬉しさと、映画館だから静かにしなきゃという自分の冷静さに驚きつつも、どんどん近づいてくる流星くん。


ステージ中央に立った彼は、思ってたとおりのイケメンさん


顔が小さくて、まつ毛が長くてカールしてて、指が細長くて、七分袖から見える細い腕には男らしい血管が浮き出てて……キャ───(*ノдノ)───ァ

全身黒の洋服だったけどまたそれが似合うんだわ、黒シャツをシックに着こなしてたな〜


そして監督の話を真剣に聞き、質問に真剣に答えてる流星くんが見れて本当に良かった!


仕事の話をしている時の流星くん、クールな顔して熱かった!激アツでした!

この作品の話も、物語の趣旨をきちんと捉えて感想を言ったりしていて

本当にこの仕事が好きなんだなあって伝わってきたし、何よりも誇りを持って自分向上のために精進している姿が人として尊敬できる、そんなふうに思いました。


ほかの人が話している時は、マイクをきちんと下に下げて声が入らないようにしたり、話の途中で相槌を打ったり。そんな優しさも垣間見えました☺️💗

でもマイク使わないで笑ったり、えっ!?って反応したり、そんなところも見れて生の声が聞こえて……ほんとに嬉しすぎました💗💗



怪獣倶楽部もhoneyも絶対見るからね!怪獣倶楽部に至っては毎週録画してるからね!!


トッキュウジャーのときからの私の夢のうちの一つ。


『横浜流星くんに会う。』


やっとその夢を叶えることができました

たった20分、されど20分。

とても幸せな気分に包まれました。もっと早く会っておくべきだった〜!!

次は 私の頭の中の消しゴム かな??チケット取れますように🙏🙏🙏


流星くん大好きです💗💗💗☺️

登場時とトークショーの序盤で2回くらい目合わせてくれてありがとう💗💗💗💗(と思ってるよ私は!)



とてもハッピーになれた日でした!

明日からも頑張るぞ☺️💪

長文失礼しました🙇🏻‍♀️
(お席からの写真と共に)
{B86BE9F7-CC41-4FBF-B7C7-56968EF400A6}