おうちlunch | 福長優オフィシャルブログ「福長優のおちなしブログ」Powered by Ameba

おうちlunch

お友達がお家に遊びに来てくれたので
少しばかり
お・も・て・な・し・←〔古⁈〕

{D8C0E5C9-8F44-4617-89B5-462B5544270A}

日清オイリオさんから
限定ギフトセットを頂いたので使わしてもらったぁ♡
{49C2E9E3-DAB6-477C-87F3-C65368D88D48}

もらって嬉しいギフト🎁
いくつあっても困らない!
主婦にはたまらない!

お誕生日でも女子会プレゼント交換でも
この歳になると本当に嬉しい😊

むしろありがたいよね。笑

気になる方はコチラを見てね☺︎


{BB5FD0E8-62C3-45BD-ABA3-DC541A1E7FA1}
このトマトソース使ったら
あっという間に本格的なパスタが作れたの🍝

私は
にんにく
牛乳
チーズ
ベーコン
ほうれん草
をプラスしたよ🍝


サラダには朝摘みバジルドレッシング
{730E6121-6714-4210-A9D0-664EA2E859B1}

ワンランクアップ以上の美味しさに
みんなでビックリしました😵

もうお店行かなくていいね〜
なんて。笑

子供が小さいと外で食べるの大変で
全然お話しも出来ないから
お家ランチがおいしく食べれるのは
本当に助かる👏🏽👏🏽👏🏽

今回ね、日清オイリオアンバサダーとして
みんなに食べてほしかったのが
ピエトラコロンビナオリーブオイル
{7E585D69-C87C-4387-83F1-770F85C35B94}

年に一度の早摘みオリーブ果実!
収穫から24時間以内にノンフィルター製法されているので香りがとてもよくフルーティ☺︎

スペシャル感がありすぎるオリーブオイル💫

洋食はもちろん、お料理ほぼ合うの!
なので毎食テーブルに出しちゃってるてへぺろうさぎてへ

次は違う商品で
アヒージョ作りたい🦐

と、いうか
食べたい🦐🍄


ピエトラコロンビナオリーブオイルはヤフーショップストアにはないみたい😵



Tポイント1倍 






……おうちランチ楽しいカナヘイうさぎ