とほほ。 | 福長優オフィシャルブログ「福長優のおちなしブログ」Powered by Ameba

とほほ。



私も移ってしまいました(´・_・`)
昨日の夜に39度………


つらすぎるぅーーー。
けど、子育てはノンストップーーー。
世の中のお母さん達、本当に尊敬です。。
息子が産まれて、ここまでの高熱は初めてだったので気合いで過ごしました(ーー;)

寝室が2階でいつも寝る時はおんぶで階段を上がるので昨日はヘロヘロになりながら登ったな……
あまり記憶が、、、笑

それに妊娠7ヶ月でのインフルエンザ…

大丈夫なのかな?と思って調べたら
薬も飲めるみたい。出来ればあまり飲みたくないので今から病院に行って相談してきます!

photo:01


あーやだやだ!
iPhoneからの投稿