ギュット・アニーズ | 福長優オフィシャルブログ「福長優のおちなしブログ」Powered by Ameba

ギュット・アニーズ

Panasonicさんが秋に発売する電動自転車“ ギュット・アニーズ ”の試乗会に行ってきました*\(^o^)/*

後ろチャイルドシートが付いた20型の3人乗り対応電動アシスト自転車に乗ったの♡
photo:01



電動って、、、、やっぱり軽くて快適すぎるねっ♪
photo:02



スーイスーイ行っちゃうから、少し遠い所でも行く気になれる♡


私が今乗ってる自転車は前にチャイルドシートがついててハンドルが重くて集中しないと持ってかれそうになるんだけど、 ギュット・アニーズ だと後ろだし軽いし何の問題もなしで、むしろ息子を乗せてるの忘れちゃうぐらい軽い*\(^o^)/*w


しかもね、子どもの成長にあわせた自転車に組み合わせ出来るから長く乗れそう!
photo:03



電動って充電もしなきゃいけないからめんどくさいなーなんて思ってたけど
バッテリーが8.9Ah♪大容量なの~

と、、盛りだくさん~

デザインもかっこいいママ‼を追求されてたのでパパとも共用出来そう♡
photo:04



今電動自転車に迷ってるママさんがいたら本当におすすめしたい電動自転車だと思います♡




iPhoneからの投稿