トラブルは起こるもの( ˘ω˘ )


人が生きる世界なので

自分にとってのビックリするよーな出来事は

良くも悪くも起こるもの( )


なんで起こったの?


起こった事実をいくら責めても

なーんにも変わりません( ̄▽ ̄)



その時はね

ビックリして

いろいろ抵抗する自分とか

正当化しようとする自分とか

とにかく自分を護ろうとするもの( ´﹀` )



なんで起こったのかなー?

って原因を考えて自分を責める人と

自分を護って周りのせいにして逃げる人


にわかれてくるわけです。


もぉ一つ道があって

なんで起こったんかなー?

って原因って言うより

それが起こったことによって

何を気づかせてくれようと

してるのか

何が良くなるのか

何が変わるのか

先のこととか起こったことそのものの意味を

分析するんです♡


お互いに良い方向に♪わら



周りもきっと気付けばよくなることがあるし

自分もきっとよくなる道にいくために起こったことなのです(´`◍)



受け取り方の違いやけど

それだけで感謝できることが増えて

気持ちも穏やかにいつでもステップアップしてるのが

楽しい人生になりますッ( ˘ω˘ )



気学や占星術に出会って

すごいいい意味で

自分を客観視することが自然になってる( ˘ω˘ )

自分の中に3人いる感じ(´`◍)わら



幸せになる!

って決めたから

幸せになる道しかやってこないのね(´`◍)♡




今日は夜になったけど

吉貯めにぐるっと回り道して帰りますヽ(´ー`)ノ♡