今日は昨日TSUTAYAで借りた「俺はまだ本気だしてないだけ」っていうDVDを見ました( ̄▽ ̄)ノ
http://www.oremada.jp/

なんで借りたかっていうと、なんでもお父さんがいきなり漫画家を目指すって話のようで、

見た瞬間に「面白そう!」と思ったので借りましたw




見た感想はすごく良かったです。漫画家を目指すいうことで今の自分に重なるところもあったし。

共感できるところも多かったので、お父さんのことを半分自分のように見てました。(´ω`)

提真一がその漫画家を目指すお父さんの役なんですが、かなり面白い。

いい演技してます!




あと山田君もいい演技してました。

3人の男性が人生、仕事、家族・・・について悩み

新たな人生を歩んでいく映画ですね!

今の仕事に満足してない人や、この先不安な人は是非見てください!

人生変わるかはその人次第ですが、そのきっかけになるかもー!( ´▽`)ノ



では一言を言わさせていただきますw

「本気出していいですか?」

(`・ω・´)ドヤッ