久々に動画とってきました、ですがダメダメな動画が2つ持って帰っただけでした。
ホームが新しく高画質録画を始めたので、説明書見ながら録画!
アマレコTVで録画しました。

1T(テラ)のHD持ってったから絶対に楽勝で入るだろうと思ったら、動画ファイルは全然入るんですが大きくて移動できないって表示が出ましたwww

なんで移動出来ないのよおおおおお(´Д` ;)

PCにつんでれんこがインストールされてたので、泣く泣く圧縮。
しかも時間がかかる1動画に20分ぐらいで2つしか動画もって帰れなかった。
しかも焦ったため、面白くない動画を2つ持って帰るハメに・・

動画撮ると不調になります( ̄▽ ̄;)
いつものことですがね~

あと面白い事があったのですが持って帰れませんでした( ̄▽ ̄;)

コーデック持って帰るの忘れたからそのままUP
すみません!m(_ _)m

【ニコニコ動画】【ボーダーブレイク】ゆう絵師のベルスク第62回【S5】


【ニコニコ動画】【ボーダーブレイク】ゆう絵師のベルスク第63回【S5】