ドラクエ10しばらく書いてなかったねーすまない!(´・ω・`)

相変わらず。タコメット狩りばっかりだから特にネタがなかったw

おかげで見てコレ!!

全職LV40以上で半分がLV50以上だよ~♪
ゆう絵師のゲームしたり絵を描くブログ

プレイ時間はもうすぐ800時間もうちょっとで熟練冒険者?かな?(´Д`;)
ゆう絵師のゲームしたり絵を描くブログ

ちなみにこれがメインの武道家LV60のステです。

節約してこれが限界ですo(^▽^)oまあ普通って感じか・・・
ゆう絵師のゲームしたり絵を描くブログ

で昨日はキーエンブレムを進めてきましたよ!
今持ってるのは黒と黄だけ。

自分はLV60武道家で行きました。

フレのマリアイギス様が手伝ってくれて、誰に話すかの順番までサポートしてくれました!

マリアイギス様「ついてくるだけでいいよ」

( ̄◇ ̄;)エッ神様ですかー★

で自分は後ろからついていくだけで楽をしてしまいました・・

本当にありがとうございました。
ゆう絵師のゲームしたり絵を描くブログ

でアズランからスタート

ボス「怪獣プスゴン」に出会い16秒で撃破!

早っwwww(゚д゚)!

無事緑のキーエンブレムを手に入れました!
ゆう絵師のゲームしたり絵を描くブログ

次はジュレ行きまして

ボス「キャットリベリオ」も撃破!

プスゴンよりは強かったけど難なくクリアできました♪

で青のキーエンブレムも入手!
ゆう絵師のゲームしたり絵を描くブログ

これでキーエンブレム4個になりました(^ω^)

全部で10個なのであと6個ですねー

早く集めて

今日は人間になれるといいな~(*゚▽゚*)