大切な友達♡♡ | 名古屋 中村区 クレイクラフト NAGOMI

名古屋 中村区 クレイクラフト NAGOMI

場所:地下鉄東山線本陣駅から徒歩6分

こんばんは♬

沢山のブログの中からご覧下さり、ありがとうございます(o^^o)♡

私の大切な友人がニュージーランドへ留学してから早一ヶ月が経ちました[みんな:01]

当初は寂しすぎる[みんな:02]と思っていましたが、文明の発達は素晴らしいですね‼‼
LINEがあるんですもん[みんな:03][みんな:04]
そのお陰で今まで通り、LINE(無料通話)でおしゃべりしたり、メールのやりとりも出来ています♬

なので、一年間位へっちゃらです(#^.^#)

ですが、友達は異国の地へ1人で留学...偉いなと尊敬しています[みんな:05]
安定した好待遇の職場(私から見て)を辞めて、夢の為に頑張っている友人。

皆さんなら慣れ親しんだ職場を辞めて、夢の為に頑張れますか?

私にはそんな勇気や度胸もないので、憧れるんですね[みんな:06][みんな:07]

大好きなMちゃん、ガンバレ~\(^o^)/
そして、はよ帰って来いよ~♡

iPhoneからの投稿