ちょっぴり大人になった私♡ | 名古屋 中村区 クレイクラフト NAGOMI

名古屋 中村区 クレイクラフト NAGOMI

場所:地下鉄東山線本陣駅から徒歩6分

こんばんは(#^.^#)

沢山のブログの中からご覧下さり、ありがとうございます♬

久しぶりに学生時代のバイト仲間と連絡をとりました[みんな:01]

そして、感じた事。
それは“私ってちょっぴり大人になったのね”という事です♡

学生時代の私は、当時付き合っていた彼氏さんの不平不満ばかり友達に話していました。
自分の事は棚に上げて、要求するばかり...。
彼の喜ぶ事、願いを聞こうともせず、自分の事ばかり。

喧嘩して私に非があったとしても、「自分だって、~するくせに」と謝りませんでした。

今考えればほんと子どもでお恥ずかしい[みんな:02]


有難い事に主人や仕事仲間、周りの人に育てられ、変われたのではと思っています♡♡♡

今では、感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」の気持ちを出し惜しみせず、ばんばん言ってます[みんな:04][みんな:05]

そして、自分が悪い時は謝り、でもここは直してほしいな♬とお願いしてます[みんな:04]

自分の欠点を見つめられた事、人の悪いところではなく、良い点を探す様になった事、それがちょっぴり大人になったところです[みんな:06]

皆に感謝♡




iPhoneからの投稿