いやはや…半月程過ぎました…

私事なのですが、今月9日に本業の転勤がありましてあっという間に日が過ぎていました😥

転勤といっても、都内の異動しかないので引っ越しとかが無いのは助かるところです👍


ただ、職場が変わるというのは人間関係と環境と仕事内容が一氣に変わり結構ストレスです😵‍💫


本当ならば今月中に年内最後の焼き上げ作業する筈が年またぎになりました。

現在、一月八日に焼く算段です。


正直なところ、その日にちも本業の年二回のテスト5日前という事で其処に設定して良いものなのか今更ながら「?」な感じです😅


元々、盆暮れ正月など無い仕事(本業)していますので色々関係ないのですが転勤とテストが重なるというのは氣分的によろしくないです😵‍💫


という事で、現在ご注文を頂いている状況でお待たせしている事にも氣を揉んでいる次第です。

どれもこれも、一つ一つ進めて行かなければ何も解決しないし、時間が解決する部分も大いにあります。


来月下旬には本業の方も全て落ち着き、その間に焼き上げ作業もして節分迄には氣分もスッキリしそうです😅


焼き上げる土偶さんは、自分が自由のきかない今は妻がコツコツ作っております。

通常でも本業があるので大した数を作ることが出来ないのにコレでは…😵‍💫


ブログも滞りがちですがあと1ヶ月程、本業の方に専念します。


ひとまず近況をご報告でした🙇‍♂