初投稿★ | YUU_TRIP✈️CAMP⛺EVERYDAY
今日からブログstartします★
yuuchanです。


今日は、旦那様の給料日でした(☆∀☆)
1ヶ月おつかれさまです★

今月は4万円の食費でやりくしていきます!
(外食は別!お楽しみ費として1万円予算)

食費のルールを決めてみました!

1、生協 2万5000円
2、車で5分のスーパー 1万円(2月25日、1万円チャージ)※100円で1ポイントのポイントがつきます。
3、車で15分激安スーパー 5千円

この3つを利用して、4万円でやっていきます!






早速!
今日の生協のお届け物です♪

4832円分です!
入会特典で、2千円の値引き券があったので、それを使用し、お安くなってます✨ありがたいです( ´ー`)
そして、明細を見て気付いたのですが、消費税が8%なのです!!!
軽減税率対象でしたー(☆∀☆)
ありがたいー✨

そして、生協は、チラシを見ながら頼めるので、旦那様、子供、食べたいものを一緒に選べます♪
予算以内でしっかりおさまります!
スーパーだと、余計なものを必ず買っちゃいませんか?( ノД`)…笑
できるだけ無駄遣いが無いようにしたいです!

さてさて、今日の晩ご飯は、揚げるだけのお魚にしようかなー♪