簡単に描き替えられるA看板の良さは。。。 | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。


    八王子甲州街道沿い

    八日町『イゲタヤ』さんのA看板を

   冬バージョンに衣替え。🎄✨✨🎄✨

   お店の前で、冬バージョンに描き替えました。




   このA看板を見た方が

    暖かく感じるように絵の中の女性に

    マフラーを付けました。

    季節感が出るように

    ポインセチアを描いて文章もお店の方と

    相談して変えました。

    掛かったのは15分位かな。

    その間に、通る方数人に声を掛けて

    いただき、お話しながら楽しく描きました。

   簡単に描き替えられるA看板の良さは

   A看板は、通る方へお店のメッセージ。

   季節感を出すことで、よりお店を身近に

   感じてもらえること。

   見た方に、楽しんでいただけること。

    お店の意欲がお客様に伝わること。

    だと思います。\(^^)/

   

    *******

    イゲタヤさんには、シニア向け衣料、

     キャリーバッグ、靴、衣料のほか生活雑貨、

     ガーデニング用の土、薬、文房具まで

    あります。

     



    この日は、八王子のいちょう祭りの日で

     ぽかぽか陽気の良い日でした。