美容室ANGELI 7月のチョークアートレッスン(7/6) | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。



        八王子南大沢の美容室ANGELIにて
      
       チョークアートレッスン。(7/6)
      
        今回は、8名の生徒さん。
     
        絵を描くことに集中✨& 楽しむ💕
       
         2時間を過ごしていただきました。


      
      
        モチーフは
       
      『貝殻』 『ハイビスカスと海』『朝顔』。

        皆さん、今回も素敵に仕上がりました!
        
        兄妹で参加してくれた小学生の
         
        RくんとYちゃん。

     『くま』と『パイナップル』

     『イルカ』と『傘とカタツムリ』

       を描きました!\(^^)/

       生き生きとした、眺めていると

       エネルギーをもらえるような

       とてもいい作品が出来上がりました。✨✨✨   

 
            
   ****  🌈 生徒さんの作品紹介  🌈*****