美容室ANGELIにてチョークアートレッスン(8/6) | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。



   夏本番🎵楽しんでいますか?

  八王子南大沢にある美容室

  ANGELIにて

  夏休みチョークアートレッスン

  しました。

  昨年同様、夏休みは、小学生の

  参加があることが夏休みの楽しみ。\(^o^)/

  Aちゃんが参加してくれました~❤️









     ***生徒さんの作品紹介****





⬆️お隣のシルバージュエリーと

   革製品のお店 R&B さんの作品。

   サボテンは R&B さんの

   お店の雰囲気にピッタリ。

   作品にお店の名前も入れて

    楽しい雰囲気の素敵な作品に

    仕上がりました。🎵

    金魚は、鱗が光って見えるように

   描けています!

   金魚が

   ゆったり泳いでいる感じも

    出ています。🎵

   
    見ていて涼しくなる作品です。







   今回初めて参加のNさん。

   エレガントな落ち着いた雰囲気に

   仕上がりました。✨✨✨✨✨✨

    葉の色に繊細な色の変化があります。✨✨



    





   月夜の光が

   波に揺られて流れ、文字になっていく~。

   という作品です。

   独自の世界観です。🎵

   ハイビスカスも個性的な色合い

   に描かれています。✨







   小学3年生のAちゃん。

   どことなくAちゃんに似ている        

   可愛いイルカさんに仕上がりましたね🎵

   何だか話しているようにも

   見えてくるイルカさん。🎵

  こんなに生き生きと描けるって

  凄いなーと感じました。

  小学生の生徒さんには、

  まず、 どんなお子さんなのかな。と

  見ながら

  そのお子さんが のびのびと

  描けるように   楽しんでもらえるように

  心がけています。(⌒‐⌒)







  

    ANGELIさんの作品。

   美味しそうなスイカと

   夏の陽射しを浴びた

   麦わら帽子が描けました。

   夏を感じるいい作品です。🎵





🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

        
                  アトリエ  Yuu Chalk Art

      http://www.instagram.com/yuuchalkart

     🔘相模原カフェ金花茶教室  
          第4(火)     12:30~14:30
     🔘吉祥寺産経学園
          第2(火)    10:00~12:00 
     🔘溝ノ口セブンカルチャー
          第4(金)    13:00~15:30
     🔘八王子Vegecafe&Dining CITRAhachioji
          毎月1回  15:00~17:00
    
    http://www.instagram.com/yuuchalkart/
     🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸