シトラ八王子1月のチョークアートレッスン | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。

   八王子の

  『 Vegecafe&Dining  CITRA  Hachioji 』

   にて

   チョークアートレッスン

  しました。(1/28)💠





   

     ピンク色か黄色 お好きな色の

     ガーベラを選んで描いてもらいました。

     黒いボードに鮮やかな花が映えます。

     皆さん⤴️素晴らしい出来です!




    
    後日、生徒さん達から嬉しい🎵

    コメントを頂きましたので

    ご紹介します!


          🌈 ☺️ 🌈 ☺️ 🌈 ☺️ 🌈 ☺️ 🌈



『  お花のグラデーションや繊細な感じを

   描くのは難しかったですが、また勉強に

   なりました!皆さんと笑いもありで

    楽しく出来ました!😃 🍀』


『 ゆーこ先生、いつも素敵なモチーフ

    ありがとうございます!

    お部屋に飾ると、部屋のグレードが

    あがる感じで嬉しいです!!!』



            🌈 ☺️ 🌈 ☺️ 🌈 ☺️ 🌈 ☺️ 🌈



     次回は、2 月24日(日)15時~17時です。

   ご興味ある方はメッセージくださいね。🎵



     場所 vegecafe  &  Dining
                CITRA  HACHIOJI
        八王子市八日町3-12  
        042-697-3716
       甲州街道沿い八王子夢美術館
       向かい側の建物一階です。   
 
 講師 MCAモニークチョークアート協会認定講師
                        熊沢ゆうこ