ランチメニューをチョークアートで描いてみる! | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。


  吉祥寺産経学園

  チョークアート教室(1/8)の今年最初の

  モチーフは、昨年12月のレッスンの後

  生徒さんたちとランチした

『  パエリア  』です。💕🎉

  新年早々

  難しい課題✨にチャレンジ

  してもらいました~。

  ランチ用の小さいサイズのパエリア鍋で

 " これなら、描きやすい!"\(^o^)/

  ということで

  お手本を描いてみました~。

 





  チョークアートは

  もともと  レストランやカフェの

  メニューボードから発祥したアートです。

  どう描けば 美味しそうに

  雰囲気よく描けるか✨が

  ポイントです。🎵

  お店は、吉祥寺  東急裏手 にある

  『  びいどろ  』というスペイン料理の

  お店です。

  本格的な硬めのサフランライス。

  一人前のパエリアランチは

  なかなかないですよね。

  他にもランチメニューがありましたよ。✨✨



  初心者の生徒さん用には

『  バレンタイン❤️チョコレート  』

  を用意しました~。が

   、、、🔰生徒さんお二人がお休みでした。