吉祥寺 産経学園8月のチョークアート教室 | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。


  8月のモチーフは、ハンバーガーです。

  夏バテも吹き飛ぶような

  食べたら元気になりそうな

  ハンバーガーを

  生徒さん達に描いもらいました~。🎵







  バンズは色の調子で

  ハード系にもソフト系にもなります。

  お好みに仕上げてもらいます。

  トマトや紫玉ねぎ、レタスは

  新鮮に。

  ミートは肉汁が光ってジューシーに。

           
              おねがい🍴おねがい🍴おねがい🍴おねがい

  毎回

  モチーフのお手本を描くときに

  いかに魅力的な構図や角度になるか、

  又、生徒さんがご自分の好みの色を

 作るのを楽しめるかを考えます。

 今回は

 バンズの焼き目焼き色です。

 私自身もまだまだ研究中。ニコニコ

 どう描いたら、どこにどういう焼き目を

 つけたら

 美味しそうに見えるのか。。。ラブ