美容室ANGELI でチョークアートワークショップ | チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

チョークアートの魅力を伝えたい*アトリエ Yuu Chalk Art *チョークアート教室・チョークアートオーダー・チョークアート資格

オーストラリア発の新しいアート。お店の看板や店内の装飾としてのチョークアートは集客力、お店の印象upに貢献します!趣味のチョークアートは、鮮やかなパステルで気持ちがhappyに。今注目されているアートです。

 
 八王子の南大沢にある

 素敵な美容室 エンジェリ さんで

 チョークアートワークショップをしました。

 今回は、

 チョークアートでドアプレートを

 作りました。🎶☺🎶



 来年も きっと Happy  な一年になるよう

 思いをこめて、

 『クローバー』のデザインです。

 🍀幸せの四つ葉のクローバー🍀が

 絵の中に2枚ありますよ。✨✨✨

 





 クローバーの緑色は、

 オイルパステルの

 サップグリーン

 ビリジャングリーン

 ボトルグリーン

 の3色で描きます。
 
 この3色をボードの上で塗り重ね

 ぼかしながら

 色を作っていきます。

 3色が5色にも6色にもなるわけです。

 クローバーの場所によって

 光の当たりかたは、違いますから、

 一枚一枚、少し色を変えるように

 塗ります。

 葉の重なり部分には影の色ものせます。


 生徒さんそれぞれの雰囲気の

 クローバーが描けました~。照れ

 今回、初めてチョークアートを描いた

 生徒さんもとても上手に仕上げ、

 びっくりしましたー。おねがい

 

 小さいボードですが、

 並べたら、素敵なクローバー畑に

 なりましたー。

 ボードの穴に麻ひもを通し

 完成です!!